2020年11月2日月曜日

ふたけっと16.5サークル参加します!!&お仕事情報!

 皆さんご無沙汰しております!!チンズリーナです(っ'ヮ'c)

ちょっと先々月と先月と仕事と同人誌作成でいっぱいいっぱいでブログの更新ができませんでした、ごめんなさい!(>ω<人)

その分情報は満載でお届けしますので、よかったらチェックしていってくださいね!

11月3日に都立産業貿易センター台東館7Fにて12:00から開催される「ふたけっと16.5」にサークル参加いたします!!(もう明日ですね(;°▽°))
お品書きはこんな感じで、今回なんと初の新刊セット販売を試みることになりました!!
今まで会場で販売できなかった4月と8月の新刊2冊と今回の新刊、そして会場限定のオマケ本に特製バックとかなり豪華な内容となりました(❛ᴗ❛人)
このオマケ本、当初はラフっぽくとか、作画コストを抑える形で作成しようと思っていたのですが、つい癖でいつもどおりの商業や同人ベースのガチガチの漫画と仕上げで描いてしまいましたので、もし会場に来れる方はセット購入していただいて、この本の情熱を感じ取っていただけると嬉しいです\( ^ヮ゜)>

会場に来れない方は新刊の委託販売と電子販売を是非ご利用くださいませ!!
通信販売
電子配信

そして今度はお仕事情報です!
9月28日にジーフォークから発売されました、松田ゆのじ先生の著書「とんがりギャルゲー紀行」の表紙と1ページのイラスト付きコラムを描かせていただきました!!
もう紹介されているゲームがどれも尖ってて、しかもかなり昔のPCゲームから家庭用に至るまでものすごい情報量で紹介されてますので是非ゲットしてみてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"
10月24日に配信開始されましたWeb雑誌「メガストアDEEP Vol.29」に新作漫画が掲載されております(っ'ヮ'c)
父子家庭の親子が、息子の女装アナニーを父が覗いてしまったことから二人の関係性が崩れていくちょっとダークなお話です♡
あまり明るくない近親相姦ってそれだけでもオチンチンに響きますからね…!
是非チェックしてみてくださいね(人´∀`*)


それでは最後にらくがきをぺたり(* 'ヮ' * )ノ
1枚目は今回の新刊のヒロイン(30代)のみなとちゃんのオフショット☆
2枚目は先日発売が決定したSaGaCOLLECTIONの発売記念絵です!!

それでは次回の更新でお会いしましょう~!!
(ノ*'ω'*)ノ゙ヽ(*'ω'*ゞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿