2021年5月26日水曜日

遅れましてお仕事情報(4月5月分)

皆様お久しぶりです!チンズリーナです(╹◡╹)
前回の更新からまたまた時間が開いてしまってすいません!
今更ですが4月のお仕事情報です(❛ᴗ❛人)
まずは4月24日配信のメガストアDEEPに新作を掲載させていただきました!
新人声優クンの夜の営業(ホモ)活動ストーリーです♡
プロデューサーにコッテリとオマンコ♂を耕される様をじっくり楽しめる作品となっておりますのでよろしくお願いいたします(ノ*゚▽゚)ノ
単話リンクはこちら☆
お次は5月8日に発行されました、書籍マガジンひとり様主催の合同誌、「AVALON3号」に同人作家が選ぶ名曲名盤という素敵な企画に寄稿させていただきました!!
好き勝手にパンクやガレージ、パワーポップの曲のリストを200曲、アルバムを100枚と大ボリュームで紹介させていただきとても楽しく選定させていただきました(´▽`)
他のゲストも豪華で読み応えのある一冊となっておりますので是非こちらもよろしくお願いいたします☆
それと私事なのですが、実は4月後半に新居に引っ越しまして、ここ一月はずっと荷解き作業や環境を整えたりとなんだかんだ忙しくしておりました☆
デスクを昇降式にしてみたり、成年コミックの本棚を久しぶりに横一列に並べてみたり、他の部屋にも本棚を増やしたりオモチャを大量の衣装ケースに突っ込んで整理してみたりと、色々と環境をカスタムして楽しんでます(❛ᴗ❛人)
それと自分にとってはすごい革命なのですが、自動車免許を取ってから20年以上ペーパードライバーだったのですが、この度EVスクーターのようなモノを購入しまして、これから街乗り等の移動に使っていこうと思ってます!
しかしながら、スクーターが届いた当日本体(約28キロ)をダンボールから取り出す際ギックリ腰をやってしまい、まだ一度しか乗れておりません(,,☍◡ ⁰,,)

そんな感じですが、腰を治しつつ業務も通常通りに戻していくつもりですので、7月開催予定のふたけっと新刊やメガストアDEEPの掲載作品等がんばっていきます!
去年よりはスローペースになるかと思いますが、よかったらお付き合いくださいませ!!

それではまた次の更新で~☆(っ'ヮ'c)

0 件のコメント:

コメントを投稿