2021年12月29日水曜日

コミックマーケット99に参加します!!

皆様年の瀬いかがお過ごしでしょうか?どうもチンズリーナです!(╹◡╹)
約2年ぶりにコミケが帰ってきますね!!モチロン今回僕も参加しますよー!!
31日(金曜日)の2日目、スペースは東1ホール【H-14a CHINZURIBOP】です!
今回の新刊は【みんな大好き・デカケツ女装子睡眠姦】というタイトルです☆
普段から女装子彼女♂の排泄回数や周期をメモするような変態ストーカー彼氏が、彼女♂を泥酔させ寝ている間に、ヒミツの穴を好き放題イタズラしちゃうお話です!
イケない表現多めですが、溢れんばかりのリビドーで大興奮間違いなしの一冊!
そしてイベントのお品書きはこちらになります!!
会場に来れない方は各同人ショップや配信サイトにて販売しますので、よかったらチェックしてみてくださいませ(❛ᴗ❛人)

それでは当日スペースH-14a CHINZURIBOPにておまちしておりますー!!( ╹∀╹ )人( ╹∀╹ )

0 件のコメント:

コメントを投稿