2017年5月25日木曜日

最新単行本「メスイキ少年大百科♡」いよいよ発売します!!

みなさんこんにちはー♡ 最近引越し先の物件探しに奮闘中のチンズリーナです♡(人´∀`*)
この度5月31日に僕の新しい単行本その名もズバリ「メスイキ少年大百科♡」が発売になります!!!(ノ*'ω'*)ノ゙ヽ(*'ω'*ゞ) Amazonさんはこちらから☆
今回の単行本テーマはズバリ【メス堕ち】です♡
今までのイチャラブ作品は最小限に押さえて悪~い大人にいいようにオモチャにされメスホモ調教されるノンケ少年達を沢山描いてみました♡♡♡
陰湿でねちっこいおじさん達の責めがいっぱい見れますので新しいタイプのチンズリーナ作品をこの機会に是非ご堪能くださいませ♡♡♡٩(ˊᗜˋ*)
しかも今回も特典を付けてくださる書店さんが盛り沢山です♡
メロンブックス様とらのあな様、三和エロティカ様にはカラーイラストカード♡
オータムリーフ様にはメッセージペーパーと数量限定でスティックポスター♡
そしてメロンブックス様限定で、通常版に加えてなんと!!「お○んちんキーホルダー」付きの限定版もご用意していただけることになりました!!!\( ^ヮ゜)>
(限定版の価格は少し高くなりますのでご注意ください)

街中で着けるのが少しためらわれるかもしれませんが、着けても大丈夫そうなギリギリを狙ってイラストも描き下ろしましたので是非チェックしてみてくださいませ♡♡♡
そんな感じで今回の単行本もかなり気合十分で作りましたのでよろしくお願いしたします!!!٩(ˊᗜˋ*)

それでは余裕があれば一話ずつの紹介も後日更新しますのでお待ちくださいませ♡♡♡
ではでは~♡♡♡(๑′ᴗ‵๑)





2017年5月24日水曜日

コミックマショウ7月号にマンガが掲載されております☆

みなさんこんにちはー☆
まだ5月なのに一気に気温が上がってしまって体調を崩してしまいましたが、いっぱい食べ物食べて乗り切ろうとしているチンズリーナです♡(๑′ᴗ‵๑)
今月は一本マンガのお仕事しましたー٩(ˊᗜˋ*)
今月24日発売のコミックマショウ2017年7月号に新作マンガが掲載されております☆
これは2015年に描いた作品【メス堕ち男子C学生の憂鬱】の続編というか後日談のマンガになります♡
その後ユウ君がおじさんのおもちゃにされてエッチな格好で街を歩かされ、待ち行く男たちの視線が集まる中お尻に仕込んでいたバイブの電源を入れられて…♡♡♡
そしてガマンできなくなった二人はラブホで獣のような濃厚なホモセックスを繰り広げるのです…♡♡♡
いつもより濃厚かつ男の子がしっかりとドスケベ調教された様をお楽しみいただけると嬉しいです♡ Amazonさんはこちらから☆

そして約一週間後の31日には最新単行本の【メスイキ少年大百科♡】がいよいよ発売になります♡♡♡
近日中に単行本情報もまとめてブログにてお知らせしますので先走りさせて待っててくださいね♡♡♡
ではでは~♡(´∀`*)ε` )チュッ♡



2017年4月22日土曜日

オトコのコHEAVEN Vol.33に漫画が掲載されております☆

みなさんこんにちは~☆チンズリーナです♡♡♡٩(ˊᗜˋ*)
すっかり春らしくなってきて心はウキウキ、花粉症で鼻水ズバズバですが、元気にやっております♡(๑′ᴗ‵๑)

そんな4月は一本漫画のお仕事しました☆
4月20日に発売されました「オトコのコHEAVEN Vol.33」に新作漫画が掲載されております♡♡♡
普段から厳しいと恐れられている生徒会長が、幼馴染の副会長に騙されて赤ちゃんプレイを始めちゃうお話です♡♡♡ キリッとした普段の姿とのギャップを楽しんでいただけると嬉しいです♡
しかも巻頭カラーで載ってますので是非チェックしてみてくださいませー♡♡♡٩(ˊᗜˋ*)

今月は少しお仕事少なめですが、その分来月の5月31日には6冊目となる単行本【メスイキ少年大百科】が発売になりますよ~♡♡♡ Amazonさんのページはこちら☆
精巣をタプンタプンに溜めて待っててくださいね♡
それでは特別に製作中の表紙のラフをうす~くしてコッソリ公開…♡♡♡
あくまで予定なので多少変わるかもしれませんのでご了承くださいね♡♡♡
それでは来月は単行本の特典や、限定版!?などの情報もお伝えできるかと思いますのでお楽しみに~♡♡♡(ノ*'ω'*)ノ゙ヽ(*'ω'*ゞ)
上は二郎仙台店さん、下は家の近くにあるげんちゃんラーメンさんの豚ラーメンです♡
どちらも最高に美味しいです♡♡♡\( ^ヮ゜)>

それはまた来月~♡♡♡(´∀`*)ε` )チュッ♡





2017年3月13日月曜日

3月のお仕事情報です☆٩(ˊᗜˋ*)

みなさんこんばんわー♡チンズリーナです(っ'ヮ'c)
今月もお仕事情報満載ですのではりきって告知しまーす♡(ノ*'ω'*)ノ゙ヽ(*'ω'*ゞ)

今月6日に発売された大島薫さん著の「絶頂!メスイキゼミナール」の表紙イラストと中のイラスト数点を描かせていただきました☆٩(ˊᗜˋ*)
全年齢向けにもかかわらずより専門的な視点でメスイキについて解説してあってアナニーはしていてもなかなかメスイキまで到達できない方にもオススメです☆(*´∀`*) 
Amazonさんのジャンル別ランキングでも常に上位で品切れ店多数ですので欲しい方は見つけたら即買い必至ですぞ♡ Amazonさんはこちらから☆

続いては15日に発売の男の娘アンソロジー「たまぼた」にマンガが掲載されます☆

女装からアナニーに目覚めた挙句、出会い掲示板で知り合ったおじさんとホモエッチまでしてしまう男の子のストーリーです♡ヽ(*'ω'*)ノ
しかも今回24ページと僕としては結構なボリュームなので読み応えも十分かと思います♡♡♡(っ'ヮ'c)
幼い少年が徐々にメスになっていく過程がしっかり描けたのがとてもよかったです☆

そして更には24日に発売の「コミックマショウ5月号」にもマンガが掲載されます☆\( ^ヮ゜)>
1月に発売されたコミックマショウ3月号掲載の「義弟(おとうと)メス化睡姦」の続きのストーリーです☆
遂に弟の弱みを握った兄が好き放題しまくり、寝てる時に犯したアナルを再び目覚めさせ遂にはムリヤリメス堕ちさせちゃいます♡
最後まで抵抗しつつ悔しがりながらメスになる弟クンがたまりません♡
髪型も黒髪おかっぱでしかもつり目クン…♡ 最高に好きな見た目なので自然とハメシーンにも気合が入っちゃいました♡♡ヽ(´▽`)ノ
是非よろしくお願いしますー♡♡♡

そしてなんと先日メロンブックス様にて僕の作品の特集ページを作成していただきました♡♡♡。゚(゚⊃`ω´ ゚∩)゚。
しかも作家特集第一弾として僕をチョイスして頂けるなんて…天にも昇るような嬉しさです…♡♡♡
わざわざこのようなステキな特集を組んでいただき本当にありがとうございます☆m(__)m

そんな感じで今月も盛りだくさんですので是非是非チェックしてみてくださいませー♡♡♡
それではまた来月お会いしましょう~♡♡♡(ノ*'ω'*)ノ゙ヽ(*'ω'*ゞ)






2017年2月22日水曜日

2月のお仕事情報です☆٩(ˊᗜˋ*)

みなさんこんにちは♡
ようやく2月も後半に差し掛かり、寒さもすこーしずつ和らいでくる頃ですが、いかがおすごしでしょうか?
僕はもうすでに花粉症が始まっていてなかなか苦戦しております♡♡♡。゚(゚⊃`ω´ ゚∩)゚。

そんな2月ですが、20日に発売されたオトコのコHEAVEN Vol.32に新作漫画が掲載されております♡♡♡
ある日を境にふとした瞬間に透明人間になってしまう特殊能力に目覚めてしまった主人公が幼馴染に相談に行くと、そこには主人公を想いながら女装アナニーする幼馴染の姿が…♡♡♡
ドアの前で焦っているとベストなタイミングで透明化してしまい…♡♡♡(´ヮ`*)
といった感じの内容です☆
初めての透明化モノでなかなか大変でしたが、楽しく描くことができました♡

そんな感じで今月のお仕事は一本ですが、来月は2本とムックの表紙のお仕事の告知になると思いますので是非お楽しみにー♡♡♡(ノ*'ω'*)ノ゙ヽ(*'ω'*ゞ)

ではではー♡♡♡(人´∀`*)
と思ったのですが、そういえば11月に発売したボクはキミのメス化ノジョの電子版が2月19日に配信開始となりましたー♡♡♡٩(ˊᗜˋ*)
今のところDMMさんの先行配信ですので是非この機会にチェックしてみてくださいませー♡♡♡(ノ*'ω'*)ノ゙ヽ(*'ω'*ゞ)

それではまた来月お会いしましょう♡♡♡(っ'ヮ'c)





2017年1月16日月曜日

新年のご挨拶とお仕事情報٩(ˊᗜˋ*)

皆様あけましておめでとうございます♡♡♡ 本年度もよろしくお願いいたします♡♡♡(❛ᴗ❛人)
冬のコミケでは沢山の方にスペースに来て頂きとても嬉しく思います♡♡♡
来ていただいた方や、スペースにご挨拶に行った際、作家先生から差し入れを頂いたりしまして、本当にありがとうございます♡♡♡。゚(゚⊃`ω´ ゚∩)゚。
美味しいもの、そして温かいものでとても心が満たされました…♡♡♡
そんな冬コミの新刊ですが、引き続きショップで委託中ですので是非よろしくお願いいたします♡(っ'ヮ'c)

さて、遂に2017年度になりまして、寒さも一層増していますが、いかがお過ごしでしょうか?
僕は新年からいっぱい食べて寝てシコってるのでとっても元気です♡♡♡(人´∀`*)
そんな感じのお正月でしたが、お仕事もちゃんとしましたよ~♡♡♡ヽ(´▽`)ノ
まずは一風変わったお仕事なのですが、1月18日に発売のサイゾー2月号にて 成年マンガ企画と題して僕のインタビューが2ページ見開きで載っております。
ペンネームの由来、ウ♡チ穴という言葉を使う理由、メスショタやウンチの魅力や影響を受けた作品などいろいろしゃべっておりますので是非よろしくお願いいたします♡ヽ(*'ω'*)ノ

続いて24日に発売のコミックマショウ3月号にて新作マンガが掲載されております♡(>ω<人)
親の再婚で出来た義弟がとっても生意気でいつか仕返ししてやろうと企む兄が睡眠薬を使って弟クンにエッチなイタズラをしちゃうお話です♡♡♡
そしてラストには怒涛の展開&3月売りのマショウ5月号にお話の続きが掲載される予定ですので是非チェックしてみてくださいね♡♡♡Amazonさんはこちらから☆

そんな感じで今年もいっぱいお仕事してエッチなマンガをお届けいたしますのでこれからもよろしくお願いいたします♡♡♡

それでは皆様風邪やノロに気をつけてよりよいオナニーライフを過ごしましょう♡♡♡

チンズリーナでした♡ヽ(*'ω'*)ノ


2016年12月29日木曜日

コミックマーケット91参加情報です☆٩(ˊᗜˋ*)

みなさんこんにちはー♡ いかがお過ごしでしょうか?
今年も年末恒例、コミケが始まりましたねーヽ(´▽`)ノ 僕も3日目にサークル参加しますので新刊情報のお知らせでございますー♡♡♡(っ'ヮ'c)

スペースは【東ナ-52b CHINZURI BOP】にて新刊「コミックフレチン2016年12月号」を頒布予定です☆\( ^ヮ゜)>

今回はアルスラーン戦記の姫殿下が何故かいきなり僕の部屋にタイムスリップ!?
よーし、こうなったら無垢な王子に男色のいろはを教えて差し上げないと…!
神聖な格好と偽り女の子の格好をさせてみたり、儀式と謳っては幼いアナルをこれでもかとイタズラ、ホジリ倒してホモメスの扉を徐々にこじ開け、すっかり受け入れ体制万全の姫殿下に男同士のセックスの意味を説きながらねちっこく子作り行為しちゃう一冊です☆(っ'ヮ'c)
会場に来れない方もとらのあなメロンブックスさんの店舗や通販でもご購入いただけますので是非よろしくお願いいたしますm(__)m Pixivのサンプルはこちらから☆


コミケ3日目当日には新刊の他にも既刊2種類も取り揃えております☆

それと僕の単行本をもってきてくれた方にはその場でサインもしちゃいますので是非スペースに遊びにきてくださいね☆(❛ᴗ❛人)
コミケ情報とは関係ない告知なのですが、27日発売のSPA!にて「このエロ漫画がすごい!」の記事に僕の最新作「ボクはキミのメス化ノジョ」を少し紹介していただきましたー♡
記事を書いていただきた稀見理都さん、ありがとうございますー♡
そんな感じで今年もあと3日で終わりですが、皆さんも体調には十分気をつけてコミケ楽しみましょうねー♡♡♡(ノ*'ω'*)ノ゙ヽ(*'ω'*ゞ)
それではまたー♡♡♡٩(ˊᗜˋ*)