2020年12月21日月曜日

単行本「メスイキおちんぴっく2020」&同人誌原作AVが発売!!

みなさんこんにちは~! チンズリーナです!!

今月23日に新しい単行本「メスイキおちんぴっく2020」が発売になりま~す!(>ω<人)


全13作品の大量収録!大幅加筆!カラー作品3作品収録等、かなり読み応えのある内容となっております!!
そして今回は記念すべき10冊目の単行本ですので、巻末にはこれまでの10年間のあゆみも収録されてます(っ'ヮ'c)

今回もメロンブックス様とらのあな様にて特典のカラーイラストカードが付きます!!
一応Amazonさんのリンクもこちらから飛べます(特典無し)

そして初の試みとして電子限定でFANZA特別版も発売します!!

こちらは表紙や裏表紙、イラストギャラリーの文字なしやボツ差分に、ラフや色ラフの候補に選出までの過程をコメントを入れたデータ(結構多い)に収録作品のキャラとネーム全ページ分を収録した100ページ超えのものすごいデータ量となっておりますので今まで見ることのできなかった部分を堪能することができます!

もうこれは完全版といっても過言ではない作りですので、電子派の方は要チェックでお願いいたします!!

そして今日はこれだけじゃないんです…!!

なんとこの度、僕の発行した同人誌「無知ホモ親友(カノジョ)」と「女装(メス)ホモ彼女」の2本を原作としたAVがおぺにぺにワールドとのコラボで実現いたしました!!
ヒロインのナオ役をムッチリキュートな白銀あゆさんが演じてくれております☆
12月25日の聖なる日に発売ですのでこちらも是非よろしくお願いいたします!!

それではこの冬は単行本とAVに盛りだくさんのクリスマスと年末をお過ごしくださいませ!!

ではまた来年~☆☆☆(´∀`*)ε` )チュッ

0 件のコメント:

コメントを投稿