2013年8月19日月曜日

オトコのコHEAVEN Vol.11にマンガ掲載されてますー☆

8月11日のコミケ2日目スペースに来ていただいた皆様ありがとうございましたー(* 'ヮ' * )ノ
中には励ましのお言葉を頂いたり差し入れを頂いたりとホントに感謝感激シコピュッピュですー(°▽°)ムフーッ!!ムフーッ!!
そんな怒涛の8月ですが、20日発売の【オトコのコHEAVEN】Vol.11に新作マンガ掲載されておりますー☆
大好きな担任の先生と付き合うために女装することになった男の娘が競泳水着姿でラブハメされちゃうお話です☆
全国の成年向けコミックを取り扱う書店さんやAmazonさんにて絶賛発売中ですヽ(^ヮ^)ノ
よかったらチェックしてみてくださいー☆(ノシ´ヮ`)ノシ

只今来月発売の雑誌用に向けて新作をシコシコ描いております☆告知できることになったらまたブログに描きますねー☆
それではまたー☆☆☆\( ^ヮ゜)>

0 件のコメント:

コメントを投稿