2015年5月25日月曜日

コミックマショウ7月号にマンガが掲載されております(人´∀`*)

皆さんこんばんわー☆チンズリーナです♡♡♡(╹◡╹)
5月23日に発売のコミックマショウ7月号に「ちんずりーな」名義で女の子マンガが掲載されております(>ω<人)
駄菓子屋で出会ったデカパイ中学生の女の子をの処女を軽いノリで散らした後デカパイ小学生の妹の処女までしっかりと散らして姉妹丼をねっとり堪能しながら幼い子宮に種付けしまくるお話です☆(人´∀`*)

本誌ではカラー原稿がモノクロで収録ですが29日発売の単行本ではバッチリカラーで収録されますのでよろしければどちらもチェックしてみてくださいませーヽ(´▽`)ノ
Amazonさんはこちらから☆

0 件のコメント:

コメントを投稿