2015年7月9日木曜日

7月のお仕事情報とイベント出演告知☆ヽ(´▽`)ノ

みなさんこんばんわー!夏ですねー!ムラムラしますねー!チンズリーナでーす!!(人´∀`*)
本日7月9日に発売になった成年向けムック【大人限定 男の娘のヒミツ】に新作漫画が掲載されておりますーーっ(ノシ´ヮ`)ノシ
久しぶりの兄弟トロトロイチャイチャ甘々全開です!!しかも冒頭には僕が考える最強の弟の娘(オトコノコ)図解も掲載!! そして実はこの漫画に出てくる兄弟は冬コミで出した同人誌【コミックバブバブVol.1】で描いた兄弟の別エピソードになりますヽ(´▽`)ノ
(モチロンみんな大好きエッチな赤ちゃん(ウ♡チ)出産シーンもあります♡)
僕の漫画以外にも盛りだくさんの内容でオトコノコ好きはマストバイな一冊になっておりますので是非チェックしてみてくださいませー!!\( ^ヮ゜)> Amazonさんはこちらから☆

そして今月7月15日に新宿ロフトプラスワンで行われるイベント【裏オトコノコ★ナイト】に出演させていただくことになりましたーーっ(>ω<人)
僕が出演するのはイベントの第一部「男の娘」と「ボクら」の歴史に、しのざき嶺先生、来栖美憂さん、井戸隆明さん(オトコノコ時代編集長) COCOさん【MC】と名立たる方々に混じって二次元男の娘の歴史についてお話させていただきますー!!\( ^ヮ゜)>
お酒を飲みながらまったりお話する感じになると思いますので遊びに来る方々も一緒に酔いながらイベント楽しみましょうねー☆(人´∀`*)
そして物販として冬コミで出した同人誌【コミックバブバブVol.1】とイベント用に作成した缶バッジ2種セットを数量限定で持って行きますので欲しい方は是非チェックしてみてくださいねー(´▽`)

それではイベント来れる方はロフトプラスワンで僕とネットリ握手…♡(ノシ´ヮ`)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿