2016年5月25日水曜日

5月のお仕事情報と新作単行本告知です☆

皆さんこんばんわーヽ(´▽`)ノ チンズリーナです!!
最近春をすっ飛ばして夏になっちゃったような暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨前の初夏っぽさにふさわしい2作品が今月発売の雑誌とアンソロジーに掲載されます(っ'ヮ'c)

まずは5月24日発売のコミックマショウ7月号です☆ 今回はオカマ疑惑のあるクラスメイトのヒミツのアナニー現場を覗いた主人公がそれを写真に撮って脅してエッチなホモレイプしちゃうお話です♡♡♡
このオカマのホモ野郎!と詰りながらも自分もしっかり興奮しながら一心不乱に腰を振ってS字結腸奥にこれでもかと中出しドッピュンしちゃうラッキーホモエピソードをどうぞお楽しみください(人´∀`*) Amazonさんはこちらから☆

お次はこちら!5月31日に発売される男の娘アンソロジー「たま姫」にもマンガが掲載されます!!
クラスで兄弟エッチが流行っているのを理由にエロコスでお兄ちゃんをホモ遊びに誘っちゃう弟くんにガマンできず処女穴奥のホモ子宮(S字結腸)にしっかり種付けしちゃう近親ホモラブストーリーです♡Amazonさんはこちらから☆

そんな感じで春も着々とお仕事しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします☆
そして来月の6月21日には僕の4冊目のコミックス「メスショタカーニバルΩ(オメガ)」が発売になります!!そこで特別に表紙のイラストも少しお見せしちゃいます♡

予約も開始しておりますので是非チェックしてみてくださいね☆Amazonさんはこちらから☆

それではまた来月よろしくお願いしますー!!(ノ*'ω'*)ノ゙ヽ(*'ω'*ゞ)







0 件のコメント:

コメントを投稿