2019年4月28日日曜日

最新単行本発売とイベント参加情報☆(っ'ヮ'c)

みなさんご無沙汰しております!チンズリーナです!!
すっかり更新が遅れてしまい申し訳ありません(;>ω<)
今月の4月27日に最新単行本【メス少年完ペキ恋愛論】が発売になりました♡٩(๑❛ᴗ❛๑)و
この単行本で8冊目ですよ!!デビューが2011年ですから8年で8冊目、かなりいいペースなんじゃないでしょうか!!
茜新社で発行されている雑誌、好色少年に収録されていた作品と、今回の為に描き下ろした漫画を含め11作品収録されております☆
今回収録している中で最古の漫画が2012年というなんとも恐ろしい一冊になっておりますが、最古の作品はあえてほぼ加筆せず収録し、他の作品は結構な量加筆してあります!!
この一冊で僕の2012年から2019年までの約7年間の成長具合を見れるというのは、結構おもしろいかもしれませんね(;°▽°)
そして今回も各専門書店様にて特典が付属します!!
FANZA通販様では描き下ろしイラストカード、とらのあな様でも描き下ろしカラーイラストカード、そして問題はメロンブックス様なのですが、まずは描き下ろしの4ページリーフレット!
こんな感じで収録作品のあの子♂達のその後のストーリーをなんとカラー漫画で収録!!
これだけでもかなり豪華特典なのですが、これだけじゃないんです!!!

今回メロンブックスでしか手に入らない特別な特典付き限定版も発売になります٩(ˊᗜˋ*)
それがこれ!!
このイラストが入ったクリアキーホルダー付きのセットなのです!!!
その分値段は少し上がりますが、先程のリーフレットももちろん付きますし、店舗での売り切れ報告も出ており、通販分の在庫もも残りわずかとなってますので、欲しい方はお早めにゲットしてみてください☆
メロンブックス限定版のページはこちら☆

それと今回単行本のお祝いにゲストイラストを「あって七草先生」と「上蓮」先生に描いていただきました♡
ものすっごいカワイイイラストですので買っていただいた方は是非穴が開くまでじっくり堪能してくださいね☆(❛ᴗ❛人)


はい!そして今回ブログの更新が遅れた最大の理由がこちらです!!
なんと単行本でのゴタゴタな中ちゃっかり4月29日のCOMIC1☆15と5月5日のショタフェス4用の同人誌新刊を作っておりました☆\( ^ヮ゜)>
男同士で男と女の関係になって愛を育む喜び…!!
そして同性交尾(ホモセックス)の魅力とリスクをめいいっぱい詰め込んだ一冊になっております!!
二人だけの世界に陶酔しきったエグくてねちっこいエッチを是非お楽しみください!!
委託はメロンブックス様とらのあな様にて予約受付中ですのでこちらも是非よろしくお願いいたしますー♡(ノ*'ω'*)ノ゙ヽ(*'ω'*ゞ)
そしてそれぞれのイベントのお品書きはこちらになります!
新刊と去年1年間に出した既刊全種に何故かすぐ品切れをおこしてしまった新作缶バッジも量産して持っていきますので会場価格でお得に購入したい方は是非遊びに来てくださいね♡

実はまだまだ情報は続くんです…!!

ショタフェス4と同じ5月5日(日祝)にDX歌舞伎町にて開催される【ゴールデンウィーク極太祭り2】用に描き下ろしイラストを描かせていただきまして、こちらのイラストを使ったクリアファイルを先着100名様にプレゼントするという太っ腹企画!!
残念ながらイベントと同日なので、僕は会場に行けませんが、こういった形で今回も参加させていただきとても嬉しいです!!(*´ω`*)
前回物販として参加した限り、本当に誇張なくいろんな意味でとんでもなく最高なイベントなので気になった方はこちらも是非チェックしてみくださいね!!(ノ*゚▽゚)ノ

あとは最近新PCを7年ぶりに組みまして、新しい環境への移行や液タブやモニター周りを全て新調しましたのでそのうち紹介できればなーと思っております☆

トランスフォーマーのリペイントもちょくちょくやってるのでそちらも出したいなーと思ってるんですが、時間もなくて(時間があったらスプラトゥーンしてるので)なかなか…(;°▽°)

という感じですが、来月以降もいろいろ情報出せると思いますので令和になっても変わらずお付き合いくださいませー!!

ではではチンズリーナでしたー♡♡♡( ╹∀╹ )人( ╹∀╹ )



0 件のコメント:

コメントを投稿